このブログを検索

2018年2月14日

頼んでた額装が出来ました!

マラッカで買った版画と頑張って仕上げたプラナカンビーズの額装が出来ました。

版画の話→ JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~: マラッカの素敵な版画アートのお店

ビーズの話→ JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~: ブログの更新さぼりながらやっていたこと


こんな感じです~~

吉祥の版画(Hueman Studio

プラナカンビーズ

版画の方は1つRM30、ビーズはRM20で作っていただきました。
旧正月の前に出来上がって良かった(^◇^)

広告


お願いしていたのは近くにある額屋さんで、自分でフレームを選べますが、個人的にはおじちゃんのセンスに一任がおすすめ。
仕上がりは大きさやフレームの在庫状況によって変わりますが、10日くらいはかかりますので依頼は余裕を持って。

お店の地図:Kinza Painting Frame - Google マップ

過去の額装詳細はこちら→ JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~: いろんな額縁を作ってもらいました。大満足~♪

こちらのお店はヌサジャヤ(イスカンダルプテリ)地区の外国人ご用達のお店のようで、いつも素敵な作品が依頼主さんたちの引き取りを待っているので、行くと目の保養になります。
旧正月中はお休みで、22日から再開だそうです。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。お隣シンガポールの今がわかります。
   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ