このブログを検索

2016年10月23日

ジョホール西地区カフェ探索中~

ジョホールもクラシカルなコピティアムばかりではなくなり、今時な感じのカフェが増えました。

友人に教えてもらったり、Facebookで見つけたりしながら、落ち着くカフェ空間を探索中。
遠くまで行くのもいいけど、車移動も疲れるので、できれば近場のカフェを確保したい。

最近いいなあと思ったカフェをまとめて紹介します。
有名店や他地区の支店のカフェも含まれてるので、ご存知のお店も多いと思いますが、自分自身の備忘録も兼ねて。
(写真撮り損ねたお店はFBのスクリーンショットです)


Coffee Signature Cafe/Academy





Bukit Indahのショップロットにできた、うちから徒歩圏内の貴重なカフェ。
ロットの2階にあるので、見晴らしも良く、店内の雰囲気も素敵です。
食事メニューは少な目。



Aromé 艾罗马




Perlingのバイパス沿いのショップロットにあるお店。
デニッシュも美味です。
食事より雰囲気重視で。



BLISS


suteraのショップロット2階にあるお店。
オーダーやお水はセルフサービスです。



The Dose Coffee House




Plaza Tasekの北のショップロット2階にあるお店。
マンゴーたっぷりのワッフルが人気。



Sorella Cafe




ケーキが美味♪
土日は中華系のお客さんで一杯なので、平日がお勧め。



My Liberica Sutera




ジョホール産のコーヒー豆にこだわっているお店。




The Portafilter by Dare2Dream




suteraモールからバイパス方面へ行った所にあるショップロットにあるお店。
奥まっているので、ちょっとわかりづらいですが、にぎわっています。
こじんまりしていて、落ち着く空間です。
Eco GardenにあるカフェAlleylab Coffeeのコーヒーを使っているよう。



当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟目指せ1位! クリックお願いします☟

ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


日本経済新聞社とピアソン社が共同開発! GlobalEnglish 日経版

VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】

【リロの留守宅管理】

「大人の毛穴」に濃密あわせっけん

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ