このブログを検索

2015年11月13日

旦那さんの行動が怪しい。調査してみたところ。。。。 ||||д゚) 

旦那さんの行動が怪しい。
妙にそわそわしているのです。
車で一緒に出掛ける時でも、駐車場からゲートを出るあたりで、妙にきょろきょろ。
徒歩で出かけるときも、エレベータでエントランスまで降りるときょろきょろ。
帰りも物陰に目を向けて何か探している様子。

ま、まさか!!!!

早速、こっそりと追跡調査開始。
爪の甘い旦那さん。
ふっ、ふっ、ふっ!
妻のこの行動力!
すぐに原因を突き止めることができました。

--------------------------------------------

こいつです。

な~んだ。。。正体見たり枯れ尾花。(*^^*)

 アップ

めちゃめちゃかわいい♡

土地柄、シンガプーラの血を引いている?小柄でほっそりしています。
警備員さんたちがかわいがっていて、餌もあげているので、とても人慣れしています。

猫好きの我々。さっそく勝手に名前もつけました。
くーちゃんです。
マレー語で猫のことをクチンと言うので、こう呼ぶことにしました。


彼女の偉いところは、餌をもらっている分、ちゃんとコンド内の見回り業務も行っていて、業務中に話しかけると、「今は仕事中だから後にして」とニャーニャー言いながら、さっさと行ってしまいます。
見回りが終わると、警備員室に詰めて、日夜、コンドの安全に目を光らせています。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ